寄り添った食事へ

皆様こんにちは!中辻です。

もう3月も終わりに差し掛かっていますね。最近は温かい気温が続いており、

花がとてもきれいに咲いているのを見かけました。

↑ミモザの花、少しオレンジかかった色でとても綺麗でした!

植物の写真を撮る事は、家のワンちゃんの散歩をしながらする一つの楽しみでもあります!

私の家のワンちゃんは、皮膚が弱く、先日も痒がっていたり、少し赤くなっている部分があったりしました。

その様子を見て、いつも食べている食べ物に目を向けてみることにしました。

ワンちゃんの皮膚の炎症には、サーモンやイワシ、レバーや鶏肉などが良いと知り、早速スーパーのワンちゃんのコーナーで、サーモンのおやつとイワシのふりかけを買ってみました。

食べ物が良かったのかは分かりませんが、今現在は少し皮膚の赤みがひいてきている様子です!

気温が段々と上がってきているこの頃、季節の変わり目なので、ワンちゃん達の体調をしっかりくみとって、いつものごはんやケアに目を向けてみるのも良いかもしれませんね🌸

今回も見ていただきありがとうございました😊

関連記事

  1. 布団からでたくない季節がやってきた⛄…

  2. 毎日けっぱります( `エ´)❤

  3. 暑さに負けず👊

  4. 🐴HAPPY NEW YEAR✨…

  5. 今年もよろしくお願いいたします!

  6. 身体を動かすのって楽しいですね✨

PAGE TOP